

| - | - | - |

リネ(・ε・)/

またまたご無沙汰ちっくになってきました(・ε・)このブログ。

とりあえず数日分の釜の中身でも書いておきます(σo ̄)

リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
パンケーキ(20)
オレンジジュース(20)
エントの実(5)
エッグ(30)
バナナジュース(20)
ワイン(5)
パンケーキ(20)

ε('∞'*)フゥー

最近は月のロングボウの材料集めに奮闘中です(・ε・)/
息吹はなんとかなりそうな感じはしてますが
問題はやっぱりグリ羽ですね・・・。
どーにもこーにもグリフォンがいない(苦笑
しかもドロップ率も低い・・・。
そして人もめっちゃ多い・・・。
おまけにあそこって人いても木が多くて見えにくいですね。
あるクラン員総出で陣取ってることが多いので
まぁ〜グリフォンに会うだけでも精一杯ですょ(ノ▽`)
アップ後のドロップ率やグリフォンの数が今よりぐーんと増えてくれないと
ほんとに厳しいですねぇ。
まぁ変更されなかったら苦情メールでも送ってみますが(・ε・)
とりあえずお目当ての敵になかなか会えないことが一番ストレスになりますね(ノ▽`)
んまぁ挫折しないで集められるように
焦らずのんびりやろうとおもいます('ε'*)
相方さんが手伝ってくれてるのが一番心強いです(*ノ▽ノ)
最初は別にほしいとはおもわなかったんですけどね
やっぱりあのエフェクトみちゃうとネ(ノ▽`)
攻撃力が微妙でもあのエフェクトあるだけで価値がある気がします(笑

とりあえずラスタ2Fに相方さんと二人で行けることがわかったので
それだけでもよかったとおもいます(・ε・)/
詳細は相方さんのブログでドウゾ(o‥o)/

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

少しの間RO2で遊ぶことにしました(・ε・)/
20日までオープンβで無料でできるらしいですょ('-')

そんなわけで
相方さんと船に乗って探検しにいきました(爆



船待ち〜〜w



ちょっとわかりにくいけど・・・船に乗り込み・・・
落ちそうΣ(・口・)



これまたわかりにくいけど船の上(・ε・)/



数秒で船到着(爆
地図がなかったので適当に走ってたらこんなでっかいかかしがありましたw



聖堂の奥の墓場でwwwww
(*ノωノ) イヤン



ベンチに座ってみたりヽ(`▽´)/
椅子類ならキレイに座れます(笑



これまたまたわかりにくいけど
王座のイスに座ってみたりヽ(`▽´)/



通りすがりに急いで撮ったSSw
このリュックかわいぃ〜!w

なかなか凝ってて面白いですょ〜(。・_・。)ノ

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

(〃´o`)=3 フゥ

日記書くのがだんだんめんどうになってきました('-')
ていうかSS編集するのがめんどくさいだけか(ノ▽`)
そんなわけで釜の中身はSSなしですが

↓数日分↓

オレンジジュース(20)
キャロット(30)
エントの実(5)
リンゴ(30)
リンゴジュース(20)
リンゴ(30)
エントの実(5)

食べ物ばっかりですねw
さすが釜ですヽ(`▽´)/
エントの実やわっふぉーは必要なものなので
出てくれるととても助かりますねぇ(・ε・)/





バッチリとりました( `ー´)b

中身はカラですが(ノ▽`)

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

上がったィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

どのくらいぶりだろぅ。
1年ちょいぶりかなぁ。
別ゲーやってた比率高かったしなぁ('-')




どれ上げるかは決めてあったので
さっそくポチっとしときました(-ω-)/
HPは13アップ MPは3アップ
o(´^`)o ウー
MPが少ない(ノ▽`)
んまぁとりあえず安全圏までは死なないようにがんばります((w(´▽`)w))




**釜の中身はなんじゃらほい♪**5日分**












ジュースばっかり(ノ▽`)



最後にある人のミスっぷりを晒しときます('-')
一応名前はぼかしてます!




| - | comments(2) | trackbacks(0) |

毎日暑い日が続いていますね。
そんな中、ふと食べたくなっておでんを買ったマカビーですヽ(`▽´)/
部屋でなら涼しいから(o^-')b グッ!

お釜を手に入れました(-ω-)v


中身は最後に!

そしてそして
イチゴがとうとうハイになりました!


lv21くらいから相方さんが育ててくれました(ノ▽`)
(^人^)感謝♪
ソロのときは連れて歩こうとおもいますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

その後、ボスタイムだったので20Fへ
途中で


リーパーに会いましたヽ(`▽´)/
なんだかとっても久々でしたw
カラでしたが(・ε・)

結局シアーには会えませんでした(ノ▽`)

来週から新しいイベントが始まるようです。
デスペナとかないんですよ。
めちゃくちゃ楽しみです┌|∵|┘
詳細は公式見てくださいw

本日の「釜の中身はなんじゃらほい♪」







そんなバカな(ノ▽`)

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

とうとうハイペットを手に入れました('-')遅
ドベは相方さんから頂いたものです(ノ▽`)w
ありがとぅw

あと一匹ほしいなとおもってメロンは用意済みだったりします(/・ω・)/
ハスキーかウルフがほしいですねぇ('-')
てことで別キャラでトレチャ。

どうでもいいけど一応名前は伏せておきます(・_・)


足元見られたようですねw
32のハスキーが400kとかww
買うかボケ(/・ω・)/
offerって言ってんだからWISしてこいや。せこいやつ。
んまぁ、クラン名みて納得して終わりました('-')
勝手なイメージですけどネ(:D)┼─┤
たまたま売ろうとしてたのかもしれないとか
そんなことは知りません。
タダの勘ですがタイミングからして
足元見られたと判断しただけですハイ。
前後のトレチャの流れからペットの売りが一切なかったことなども考慮して(謎
んまどうでもいいね(-ω-)w
みなさんもお買い物は計画的に(/・ω・)/

肝心のハイドベのSS撮り忘れた(爆

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

カフェ

ネカフェ行ってきました(;゜(エ)゜)
4時間だけネ(ノ▽`)

いやぁ〜信じられないくらい混んでた。
昼間に行ったのにほぼ満席とか(ノ▽`)
帰るころには満席で待合イスみたいなとこで待ってる人すらいてました。
早めの時間に行ってよかった(:D)┼─┤

でもコレ10時間とかマカにはムリです(-ω-)
相方さんがINしてたので早く感じたけど
いなかったら4時間でもきつかっただろうナ(ノ▽`)
とりあえず宝くじやりたかっただけですw
1枚じゃ味気ないので2枚〜!ってことで4時間です('-')
んで、ちょーどボスタイムだったので
20Fに行ったらあらまぁシアーさんのお出迎え。
( ´△`)アァ-自分のPCだったらSSとってたのにナ。
詳細は相方さんブログでドウゾ(爆

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

最果ての神殿

行ってきました(/・ω・)/



紅蓮はもぅイイっていうほどいっぱいいてました(ノ▽`)



お参り〜〜(:D)┼─┤



バルログーo(≧〜≦)o揺れる〜〜!



すごい色w



これがこのマップのボスらしいですw
会えるとはおもってなかったのでラッキー(/・ω・)/

これがドロップ


ゴミだけどアデナ多いなぁ(ノ▽`)w

2時間ほど狩ってレアなしでしたw
ほんとにBスクとか古代スクかもしれない物とかでるんだろうか('-')
ドロップ率低すぎじゃないか?!w
んでも、沸き沸きだし、敵の攻撃はたいしたことないしで
すごく楽しかったですw
ずっとこのマップあればいいのになぁ(●`ー´●)

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

(*^-ェ-),ムー

なんかしんどいな〜なんておもってるマカビーです('-')

リアルの話ですが(ノ▽`)

仕事がたまに精神的にしんどいなーとおもうときがあります。
自分の能力以上のことを求められてしまい、
ムリしてそれに答えようとがんばってしまうことに
かなりのストレスを感じるみたいです。
それに、実際自分がどれくらいの能力があるのかも
自分のことなのにわからない状態で
やり切れるかわからない仕事に不安を感じながら
過ごすこともあります。
仕事がないときは全くといっていいほどなくて
極端すぎてしんどいです(ノ▽`)
だからこそ、家では仕事のことは忘れようと
家に仕事のことは持ち帰らない
そうおもっていてもなかなかうまくいかなくて
ネットでいろいろ調べたりとかしてしまう自分・・・w

がんばればがんばるほど認めてはもらえるけど
それが自分自身を精神的に追い詰めてる・・・。
納期がある仕事だとさらに追い詰められる(爆

周りがおもっているほど器用な人間じゃないんだけどな


ってなにこのネガティブ全開な感じ・・・('-')

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

下の記事のタイトル

低層って書いたのに
まったく低層についてふれてなかったことに気づいたマカビーです(ノ▽`)

ペットを連れて低層に行ってみました。
普通に行けますが、毒がめんどくさいです(;゜(エ)゜)
そして、狭い通路のところでクモ3とラミアきて
ペットにタゲいって死亡(ノ▽`)
3回くらい死なせてしまって
結局連れてく前よりもEXP7も下がりましたw
一回死ぬと10も減るんだね(ノ゜゜)ノ
ちょっとペット育成萎えました(早

んまぁまた気が向いたときにでも連れて歩こうとおもいます(〃´o`)=3

それよりテンプレ変えました。
左の画像を差し替えたのですが
本当はフラッシュ入れたかったな(ノ▽`)
でも、ブログにフラッシュってアップできないよねぇ
できるのかなぁ?よくわかりませんw

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/2PAGES | >>